yjimage.jpg

錦織圭試合予定!楽天オープンテニス2015組合せドロー発表!


いよいよ始まるATPツアー 楽天ジャパンオープン2015。

その組合せ抽選会、いわゆるドローセレモニーが有明コロシアムにて10月3日(土)に行われます。

無料で公開されるこのドローセレモニー。

ゲストにはワイルドカードで本戦出場が決まっている西岡良仁選手と、内山靖崇選手が参加します。


果たしてどのような組合せになるのか?

公開ドローセレモニーは午後2時から行われます!!


発表され次第、ドローは掲載いたしますので、

今しばらくお待ち下さいませ♪





ドローセレモニーのあとは?


ドローセレモニーで興奮したあとはもっと興奮するイベントが行われます。

そう、錦織選手の公開練習です。

もちろん、こちらも無料で観戦できますよ♪


かつて、ラファエル・ナダルが来日した際は、

公開練習に7,000人も集まったと言われています。


それが錦織選手の場合ならどうなるか?

恐らく1万人は集まるのではないでしょうか?


すでに有明コロシアムの入口周辺にはファンが集まっているという声が・・・。


一番乗りで最高の席を確保しようと思う方は沢山いるんでしょうね。

ATPサタデーに行く予定の方、

くれぐれも人混みの中で怪我しないようにして下さいね♪



錦織選手の公開練習は午後2時30分頃から行われる予定です。



有明コロシアムまでのアクセス


最寄りの駅はりんかい線の国際展示場駅、

もしくはゆりかもめの有明駅から徒歩です。

例えば新宿から埼京線/りんかい線を利用すると500円かかります。

りんかい線はとにかく高いです。


ゆりかもめを新橋から利用した場合は380円となります。


とにかく大混雑が予想されますので、

早め早めの行動を心がけて下さいね。


10月3日の東京は最高気温28度の予想です。

日焼け防止も忘れずに(^O^)



関連記事


錦織圭試合予定!10月5日楽天ジャパンオープンテニス2015開幕!
錦織圭選手の彼女、観月あこは楽天オープンに訪れるのか?
錦織圭速報!10月の出場予定試合は楽天、上海、スイス・インドア!
テニス錦織圭選手の血液型は何型?