チリッチ.jpg

錦織圭速報!楽天オープン準々決勝チリッチ戦は9日15時頃試合開始!


いよいよ正念場を迎えた楽天ジャパンオープン2015。

ベスト4をかけて錦織選手が対戦するのはもはやライバルと言ってもいいマリン・チリッチです。

昨年の全米オープン決勝で敗れた相手といえば、

『あ~ぁ、あの時の!』

と思い出す方もいるでしょう。

特にテニスファンでない方でも記憶にあるかもしれませんね。


そんなマリン・チリッチと今年2度目の対戦となります。


前回は8月にワシントンD.C.で行われたシティ・オープン準決勝で対戦し、

3-6 6-1 6-4のセットカウント2-1で逆転勝利を得ましたが、

スロースターターの錦織選手は第1セットを落とし非常に苦しい展開でありました。


今回、相手は3連戦となりますので、

非常に体力的に厳しくはなってきていると思います。

無理に勝負を急がず、

じっくりと攻めていけば自ずと相手にミスが増えてくるのではないでしょうか?

日本のファンの期待を一身に背負い戦う錦織選手。

明日もそんな期待に応える試合を披露して欲しいですね♪


錦織圭 VS マリン・チリッチ


10月9日 センターコート 第3試合

午後3時頃 試合開始予定です。

テレビ中継はWOWOW。

テレビ東京にて録画放送も行われます。(深夜2時~4時)


お楽しみに♪



関連記事


錦織圭試合結果速報!楽天ジャパンオープン2回戦VSサム・クエリー
錦織圭、次の試合2回戦はビッグサーバー、サム・クエリーと対戦!
錦織圭試合結果速報!楽天ジャパンオープン1回戦対ボルナ・コリッチ
錦織圭、次の試合は10/9準々決勝!相手はチリッチorジョンソン
錦織圭試合予定!楽天オープンテニス2015組合せドロー発表!